お知らせ

ココナッツの化粧品会社VMVの商品が購入できます

2017.08.03

< オリーブオイルが医薬品なら、ココナッツオイルもそうなって当然 >

 オリーブオイルは、日本薬局方に収載されている第3類医薬品です。

オリーブオイルが収載されて、ココナッツオイルが

そうならないわけがないでしょう。

なぜ効果があるかの理屈がありますし、

海外では効果が実証済みです。

何年先になるかわかりませんが、

医薬品として認可される可能性は高いと予想しています。

まだ収載されていない理由は、

2015年頃まで日本ではほとんど販売されず、

まだ普及しはじめてからの年数が短すぎるからにすぎないと思います。

 < ココナッツの化粧品会社 VMV HYPOALLERGENICS >

 VMVは皮膚科の女医が1979年に設立した化粧品の会社です。

 VMVという名前は、創始者である皮膚科医の、ヴェルマン M ヴェラロ ロウエルの名前の頭文字から由来しています。

 女医のDr.ヴェラロは、ココナッツ園のあるフィリピンのセブ島出身の皮膚科医であり、

皮膚科の勉強をしたアメリカで起業家と結婚してアメリカの国籍も持ちました。

そしてアメリカからフィリピンにもどり、クリニックとVMVを始めたのです。

< VMVの商品が購入できます >

 当院の福富院長(椰子乃医)は、以下の都内2か所でVMVの商品が購入できるようにしました。

  1.  東京都町田市 京王相模原線の多摩境駅より徒歩1分 多摩境内科クリニック
  2.  東京都新宿区 新宿駅より徒歩6分 住友不動産西新宿ビル15階 ヤシノ株式会社 オフィス

 ※多摩境では、在庫があればすぐに購入できます。

 ※新宿のヤシノ株式会社のオフィスでは、電話で注文して取り寄せ、日時予約してからでないと購入できません。

  ご希望の方は、まずお電話ください。

 VMVの商品の購入予約受付電話 042-703-1920

VMV2c3